せのびとーる成分

 

せのびとーるは、こどもの成長をサポートするサプリです。

 

アルギニンとBCAAを配合!

 

お菓子感覚で食べることができます。

 

ヨーグルト味をはじめ、7種類の味があります。

 

 

このように育ち盛りのこどもの成長を高めてくれる「せのびとーる」ですが、
気になるのが含まれている成分です。

 

せのびとーるには、どんな成分が含まれているのか?

 

気になったので、調べてみることにしました。

 

 

せのびとーるの成分って?

せのびとーる成分

 

成長をする成分で有名なのはカルシウムですよね?
代表的なもんですが、牛乳にたくさん含まれています。

 

でも、成長するにはカルシウムだけでは足りないんですね。

 

せのびとーるには、カルシウムも含まれていますが、
その他にも成長成分が豊富です。

 

その成長に欠かせない成分について紹介します。

 

 

アルギニン

 

アルギニンは、アミノ酸の1種です。
筋肉・皮膚をつくるたんぱく質を作り出します。

 

 

BCAA

 

BCAAは、バリン・ロイシン・イソロイシンのことです。
筋力やスタミナアップに欠かせません。

 

アスリートにも注目されています。

 

 

ボーンペップ

 

卵黄から発見されたペプチドたんぱく質のことです。
成長に必要な栄養素が豊富です。

 

 

カルシウム

 

カルシウムは成長成分で有名ですよね。
カラダをリラックスさせ、成長に必要な休息をサポートします。

 

 

このように「せのびとーる」には、こどもの成長に欠かせない成分が、
たくさん含まれています。

 

 

>>せのびと〜るの公式サイトはこちら

 

 

 

せのびとーる成分

 

せのびとーるの口コミ!

 

せのびとーるを実際に飲んでいる人の口コミです。

 

病弱だったこどもが元気に!

とにかく食べやすいので、喜んで食べてくれます。
「もっと欲しい!」と言われることもしばしばあります。
わたいの息子はもともと病弱だったのですが、すごく元気になりました。
毎日、走り回っていますから。本当によかったです。

 

カラダが小さな息子のために!

息子は周りの子供に比べてカラダが小さいです。
年頃なので、悩みも深刻です。
そこで、ネットでも話題の「せのびとーる」を試してみました。
まだ中学ですが、身長がぐんぐん伸びています。
息子も喜んでいます!

 

背の順で真ん中くらいに!

わたしの娘は身長がそれほど大きくありません。
もともと前から数えた方が早かったのですが、
せのびとーるを飲むようになってから徐々に後ろの方になりました。
今では、真ん中くらいですね。
この調子で続けていこうと思います。

 

 

せのびとーる成分

  • 食べやすい
  • 病弱だったけど元気になった
  • 身長が大きくなった

 

このように、せのびとーるを食べている方は、うれしい効果を感じているようです。

 

モンドセレクションでも金賞を受賞しています

 

 

せのびとーる成分

 

せのびとーるのお買い得情報!

せのびとーる成分

 

せのびとーるを公式サイトの「トクトクコース」で購入するとお得です。
通常6,300円⇒980円になります。(80%OFF)

 

2回目以降も10%OFFで購入可能です。

 

 

トクトクコースは、5回以上の継続が必要です。
※こども成長にはある程度つづけることが必要なため

 

 

>>せのびと〜るの公式サイトはこちら